SSブログ

有村架純【月9】いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう [エンタメ]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「有村架純【月9】いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」について

気になることを調べてみました。


すでに「いつ恋」と略されているようですね。




■有村架純の月9初主演【いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう】とは?
ed0dd982ecc32471a81cba747566cb71.jpg
転載:http://otowota.com/imgs/2015/11/ed0dd982ecc32471a81cba747566cb71.jpg



2016年1月18日より

スタートする新ドラマです。毎週月曜21:00〜21:54 (※初回は15分拡大)



有村架純さんが月9では

初主演ということになります。

第1話完成披露試写会に出席し

新ドラマについて話しました。


有村架純さんは

「台本を読みながら泣いて、撮影を放棄しようかと思ったくらい」と

語っています。


なのでストーリーは

かなり悲しいようです。

まぁ、題名からしてそんな感じがしますもんね。





■出演するキャストは?





杉原 音 :有村架純
有村架純-300x291.jpg
転載:http://room-303.net/wp-content/uploads/2015/12/%E6%9C%89%E6%9D%91%E6%9E%B6%E7%B4%94-300x291.jpg



曽田 練 :高良健吾
1d885c5127a4c0999cc40e158c5d14b9.jpg
転載:http://office-dai.com/wp-content/uploads/2015/12/1d885c5127a4c0999cc40e158c5d14b9.jpg



井吹 朝陽 :西島隆弘(AAA)
「西島隆弘_月9」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像).png
転載:http://yukiyo.wp-x.jp/wp-content/uploads/2016/01/%E3%80%8C%E8%A5%BF%E5%B3%B6%E9%9A%86%E5%BC%98_%E6%9C%889%E3%80%8D%E3%81%AE%E6%A4%9C%E7%B4%A2%E7%B5%90%E6%9E%9C_-_Yahoo_%E6%A4%9C%E7%B4%A2%EF%BC%88%E7%94%BB%E5%83%8F%EF%BC%89.png



日向 木穂子 :高畑充希
itukoi4.png
転載:http://jumpkanso.com/wp-content/uploads/2016/01/itukoi4.png



市村 小夏 :森川葵
1203.jpg
転載:http://hayaritrend.com/wp-content/uploads/2015/12/1203.jpg



中條 清太 :坂口健太郎
070721.jpg
転載:http://mint-laboratory.com/wp-content/uploads/2015/07/070721.jpg




■どんな話なの?

地方から東京に出てきた若者たちが夢に向かって

必死に生きていく姿を描いたストーリーです。



「葡萄の花は葡萄の味がする。

バナナの花はバナナの味がする。

桃の花は桃の味がする。」


これは杉原音が小さい頃から母親に聞かされた言葉で

作中では口癖のようなセリフになっていて

心のつっかえ棒と表現されています。




杉原音(有村架純)は

幼い頃に女手一つで育ててくれた母親を亡くしながらも

「あきらめること」を教え込まれていた為

現状を受け入れ生きている少女です。



曽田練(高良健吾)は

人を疑うことを知らない少年です。

練は東京の運送会社に就職し

低給料で貯金も出来ず

毎日をへとへとになりながら過ごしているようです。


そんな練には

日向木穂子(高畑充希)という恋人がいます。


そんなある日

曽田練の友人の中條清太(坂口健太郎)が

旅先の北海道でまったく知らないカバンを拾うことになります。


そのカバンの中に

「音へ」と書かれた古ぼけた手紙を見つけ

これは絶対に持ち主に届けなければと思い立ち

曽田練は杉原音の元へと向かいます。


ここで曽田練と杉原音は運命的な出会いを果たします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。