SSブログ

【結婚秒読み!?】セカオワ深瀬が益若つばさに熱愛!? [芸能人の恋愛事情]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は「【結婚秒読み!?】SEKAI NO OWARIの深瀬が益若つばさに熱愛!?」について


気になることを調べてみました。

e6fc9276a054564db65a203d322057c4.jpg
転載:http://i.rubese.net/twisoq/img/e6fc9276a054564db65a203d322057c4.jpg




■結婚秒読みってどういうこと?





実際に結婚を求めている訳ではありませんが

ファンより益若つばささんの魅力について

聞かれ、結婚についても言及していました。


ファンより


つばさちゃんのどこが好きですか?」という質問に




70aaba3b5a66ef337d3e8416663e8820.jpg
転載: http://image.news.livedoor.com/newsimage/7/0/70aaba3b5a66ef337d3e8416663e8820.jpg






深瀬さんは



凄くマジメなとこです。

どんなに朝が早くても朝ご飯作ってくれたり

お子さんがいるからお子さんを第一優先に考える

その姿勢が凄く好きです。」と答えました。



さらに、深瀬さんは益若さんの子供さんと

遊んだりする機会も度々あるようで



「紙飛行機とばし、クイズ出したり、ソリしたり、マリカーやったり

サッカーやったり、妖怪ウォッチの映画みたり

お祭りで彼がチョコバナナ食べたいっていうから走って探したり」



と、益若さんと益若さんの子供を交えて

遊んだりしているようです。



この言葉から把握するに

お2人はもうかなりの間柄になっているのかなと思います。


自分の子供をパートナーに紹介しているということは

結婚を前提にしたお付き合いだということが

わかりますね。


結婚はもうすでに見据えているのじゃないかと思います。








■2人の共通点は?





2人共、1985年10月13日生まれ

現在30歳で今年31歳になります。


血液型も一緒のようです。


ここまで一緒の人でカップルはなかなか居ないんじゃないかと

思います。




■2人はいつから付き合ってるの?


fukase-masuwaka-netsuai-1.jpg
転載:http://ringosya.jp/wp-content/uploads/2015/12/fukase-masuwaka-netsuai-1.jpg



2015年の秋ころから交際をスタートしたようです。

そして2人が熱愛報道されたのが

2015年の12月25日のことでしたね。



双方の事務所は「プライベートは本人に任せております」と

発言しているようです。



結婚もそう遠くないでしょうね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。