SSブログ

【不敗神話】GACKT芸能人格付けチェック39連勝で敗れる? [エンタメ]

どーもー。

まーちゃんです。


本日は既に話題になっているであろう

GACKTの不敗神話が遂に途切れる?メンタルリセット!!とは?」という記事を見ましたので

気になることを調べてみました。


8725.jpg
転載:http://alpacask.com/images/files/8725.jpg







■GACKTの不敗神話って?






年始の番組「芸能人格付けチェック」での

ガクトさんの不敗説です。



「芸人格付けチェック」は

一流芸能人を集め

一流芸能人であれば絶対にわかるであろうクイズを

解く番組です。


例えば、A 安いお肉 B 高いお肉 という風にして

一流芸能人の方にはわからないようにし

それを当てるというもので答えがわかると

その答えの部屋に行って答え合わせをするのですね。



これはチームを組んでするもので

ガクトさんのチームは

つんくさん 西川貴教さん ゴールデンボンバー鬼龍院翔さんなど

数々のメンツでこれまで連勝を重ねてきました。


なんと39連勝!!



ここまでくると

ちょっとしたヤラセ疑惑も生まれるぐらいで

ガクトさん自身が当てるのはまぁ、まだわかるのですが

相方までも当てるのは本当なのかな?という

話もよく出ていました。


ガクトさんはこのまま一度も負けることなく

終えるのかとという不敗神話がありました。








■GACKTの連勝記録ストップした?





2016年1月1日に放送された「芸人格付けチェック」で

ガクトさんは今回

中山優馬さんキスマイの北山宏光さん3人

チームを組みました。


そこでの出来事です。

↓↓こちらがそのときの動画です。







ガクトさん、メンタルやられていますね。


プロの吹奏楽団「東京吹奏楽団」と

学生楽団の演奏を聞き分ける問題で

北山さんと中山さんが誤って学生楽団を選んでしまい

40連勝を目の前に間違われてしまいましたね。





■その後はどうなったの?




その後は盆栽作家が作る1億円の盆栽と

和菓子職人が作る食べもので出来たダミーの盆栽を

見分ける問題でガクトさんの出番になりました。


その時はガクトさんらしくない弱音を吐いたり

弱腰になっていました。



↓↓こちらがそのときの動画です。





もうサムネで結果がわかってしまったかもしれませんが


メンタルリセット!!!!!!



って叫んでますね。


今年の流行語大賞はこれに決まったんじゃないかと

巷で噂になっています。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。