SSブログ

【おもしろい】日本のCMが海外で話題に!!海外の反応は? [ニュース]

どーもー。
まーちゃんです。

本日は「日本のCMが海外で話題に!

というのを見たので気になることを記事にしてみました。





■なんで話題になってるの?







私たちからしてみれば

日本のCMより海外のCMの方が

より面白いCMあるんじゃないの?って感じなのですが

どうやら、海外の人に日本のCMの独創性や破天荒さが

ウケているようです。



日本のCMを私のイメージでは

面白いというよりも上手いとか上手っていう風に捉えてしまいます。


1346e574.jpg
転載:http://livedoor.blogimg.jp/anonews/imgs/1/3/1346e574.jpg






■日本のどんなCMが話題になってるの?





腹筋ワンダーコアのCMは人気のようですね

みなさん見たことありますか?

一度聞くと、かなり耳に残りますよね。




橋本環奈さんのバカッコイイCMも人気です。

「バカッコイイ」って皆さん知ってますか?

一時、流行りましたよね。

例えば、ゴミをゴミ箱に一発でキレイに入れたりしてるのを

集めて動画にしたりしてるものですね。




他は、カップヌードルのCM

なかなかのハチャメチャですごいですね。

どうやらアメリカのカップヌードルのCMは

面白いのがあまりないようです。



他は、アニメ特撮物ゲームなどの日本ならではのものは

日本らしくて好き」と人気が高いようです。



でも、改めて見てみると

けっこう面白いなぁって思いました。


↓↓日本の人気のCM集がありましたのでご覧ください。
















■海外のCMで面白いのは?





私は海外のCMすごい好きですね。

意味がわからない物もあったり

たまにすごく感動するものもあります。


いくつか見つけてきましたので良かったら
↓↓こちらもご覧ください。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。