SSブログ

【キンコメ】高橋健一容疑者が窃盗の容疑で逮捕!! [ニュース]

どーもー。
まーちゃんです。

先ほど驚くべき内容のニュースが飛び込んできました。

気になることを調べてみました。


キングオブコメディの高橋容疑者が女子高生のブレザーなどを 盗んだ疑い」で逮捕されました。






このニュース見たとき

人気芸人のキンコメ高橋さんがそんなことする訳ないから

絶対嘘でしょーって思って見たのですが

どうやら本当のようです。





■キンコメ高橋って?

79587_201008310606883001283227533c.jpg
左側がキンコメ高橋です。

転載: http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20100831/79587_201008310606883001283227533c.jpg





2010年のキングオブコント優勝や

テレビでの活動などを主にしている人気芸人です。



ただ、今調べていると一つ判明したことがあります。




現在は実家住まいで父親と同居です。

父親は元々運送業を営んでいたが、多額の借金を抱えており

2010年キングオブコント優勝賞金の使い道は
父親の借金を返済するために使う

テレビで言っています。



父親には浪費癖があり弁護士の協力もあり

返済し続けているとのことです。







■何をして逮捕されたの?

ym_20151226-572-OYT1I50031-L_thum630.jpg
城東署に入るお笑いコンビ「キングオブコメディ」の
高橋健一容疑者(26日午後、東京都江東区で)=菅野靖撮影
転載: http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1226/9378266353/ym_ym_20151226-572-OYT1I50031-L_jpg.html






捜査関係者によると高橋容疑者は4月25日午後

世田谷区内の都立高校に侵入し、校舎内から

女子高生のブレザーなど二十数点を盗んだ疑い

かけられています
26日の午後、警視庁に逮捕されました。


都内の高校では週末などに

女子高生の制服が盗まれる被害が相次いで発生しており

現場では不審な軽トラックが目撃されていたため

防犯カメラの映像を解析したところ軽トラックを運転していたのは

高橋容疑者だったことが判明いたしました。




ここで先程の話に戻ります。



高橋容疑者の父親に多額の借金を抱えているという話がありましたが

今回の窃盗容疑はこのことが理由だと思われます。




恐らく転売を目的とした窃盗でしょうね。。。


その転売したお金を借金返済に当てているのだと思います。



実際、盗みを働いた高橋容疑者もダメですが

もっとダメなのは父親の方かもしれませんね。。。




と、私は判断していたのですが

どうやら違ったようです。

本人曰く


「性的欲求を満たすためだった。 20年くらい前からやっていた」

供述しているらしく自宅からは制服など約600点が押収されたとも報じられています。



なにをやっているんだ・・・。という感じですね。

一番相方の今野さんがかわいそうですね。


キングオブコメディは解散で

高橋容疑者は解雇されたそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。