SSブログ

11年ぶり人気ドラマ【大奥】沢尻エリカAKBまゆゆの禁断の愛 [エンタメ]

どーもー。
まーちゃんです。


本日は「2016年1月22日、29日と2週連続放送される大奥」について

気になることを調べてみました。




なんと人気ドラマ「大奥」

11年ぶりに復活したようです。







■どんな内容なの?






江戸時代の大奥で生きる女たちの壮絶な人間模様を描いたドラマシリーズ。



10人以上の側室との間に50人以上の子供をもうけた

第十一代将軍・徳川家斉
geo15121505040007-p7.jpg
転載: http://www.sanspo.com/geino/images/20151215/geo15121505040007-p7.jpg

成宮寛貴さんが演じます。


かっこいいですね。


主演は時代劇初挑戦の沢尻エリカさん

第1夜は「お美代」悪女を演じ
default_cf51a66f5ed2dd235c79ad01a8e09e75.jpg
転載: http://img.laughy.jp/20840/default_cf51a66f5ed2dd235c79ad01a8e09e75.jpg




第2夜は「梅」聖女を演じます。
887-14-Z2VvMTUxMjA0MDUwNjAwMDktcDIuanBn.jpg
転載:http://secrettalk.me/images/talk/887-14-Z2VvMTUxMjA0MDUwNjAwMDktcDIuanBn






まったく逆の役柄を演じます。

2つの役柄でまるで表情が違います。

ただ、すごく凛としたキレイさがあります。

そこも見どころですね。



成宮さんは


沢尻さん演じる「お美代」、「梅」の美しさに翻弄され

女の戦いに飲む込まれていきます。








■AKB48の【まゆゆ】こと渡辺麻友も?






22日放送の第1部に登場する大奥での争いごとを

冷めた目で見ている不思議な奥女中・お志摩役で出演します。

Screenshot_1_2015122606290226a.png
転載:http://blog-imgs-86.fc2.com/m/a/m/mamatopaseri/Screenshot_1_2015122606290226a.png



お志摩の独特な雰囲気に沢尻演じるお美代が次第にひかれていき 2人は密会を重ねていくようになります。



あれ?2人共女性じゃない?



って思いましたが恐らくそういうことなのでしょう。



まゆゆといえば、「戦う!書店ガール」で初主演を演じ

女優としても存在感を見せた正統派アイドルですよね?




なので、今回は大人の演技で

女性同士の禁断の愛を演じています。

entry_img_2026_201512260628590b4.jpg
転載:http://blog-imgs-86.fc2.com/m/a/m/mamatopaseri/entry_img_2026_201512260628590b4.jpg


裸で肌と肌を絡め合う濃厚なラブシーンを熱演し


体当たりで演技したまゆゆは




「ぜひ、お楽しみに」



と自信をのぞかせているそうです。



これはすごい楽しみですね。



今までに見たことのないまゆゆを

目撃することになるでしょう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。