SSブログ

俳優の浅利陽介が大学からの彼女と17日結婚発表! [芸能人の恋愛事情]

どーもー。
まーちゃんです。






本日は最近
離婚ラッシュが多くて
芸能界って怖いな~って思ってたところに

このニュースが転がってきました。

気になることを調べてみました。


なんと、俳優の浅利陽介さんが結婚しました。



ダウンロード (21).png




入籍したことを17日

浅利さんのブログで報告されています。




「私事ですが、皆さんにご報告があります。
先日OAされた番組ではしばらく無い。的な事をお話しちゃいましたが…

この度、かねてよりお付き合いをしていました方と入籍致しました。

同じ大学で知り合い、数年前からお付き合いをしていくなかで

自然と結婚を意識するようになりました。

今こうやって仕事を続けていられるのは

関係者の皆様方、応援してくださる皆さんのお陰です。

俳優としても人間としても、まだまだこれからの自分ですが、

全てに真摯に向き合って成長させてもらえるよう、精進していきます。

これからも、俳優浅利陽介を宜しくお願い致します。」





浅利陽介オフィシャルブログより転載 http://ameblo.jp/yosuke-asari/



いやー、おめでとうございます。

同じ大学で知り合ったということは

かなり昔から仲良くしていたのでしょうね。








■浅利陽介さんはどんな人?



ダウンロード (22).png

1987年8月14日 しし座 東京出身 O型

浅利 陽介は、日本の俳優。東京都出身。

身長:162cm

ビーコン・ラボ エンターテインメント所属。Feペディア

(出典:Wikipedia)




浅利陽介さんといえば

主役というよりは

どちらかと言うと

脇役のイメージが多いですね。


なんでもこなすマルチな俳優さんですね。


ここまで愛されてる俳優さんも なかなかいないんじゃないかと思います。







これからも浅利陽介さんの活躍が

楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。